キ ラ キ ラ ノ エ ガ オ ◯*

息子の成長記録☆ 家族の日常☆ 何気ない1日をただ綴るだけのゆるーいブログ。

生後100日

 

 

が経ちました♪

産まれてきてからガラッと変わった私たち夫婦の生活。息子に毎日笑顔と幸せをもらっています。改めて私たちの元へ産まれてきてくれてありがとうと伝えたいです。大切に、守っていきたいです。

 

 

首はしっかりしてきて、身長も産まれた時から10センチ程伸びて肉付きも良くなり、完全母乳で一日に8回から10回程。ゴクゴク沢山飲めるようになった。目の前のおもちゃや自分の手に興味を持ち、口元に持っていこうとする姿がとっても可愛い♪ 左手は口まで持っていくけど右手は見つめる専門(^^) ガラガラなどの簡単なおもちゃも握って振れるようにも。夜は7時から9時前後に眠って、朝方5時頃に起床。その間1回または2回ほど夜中に授乳。

 

 

そんな感じですくすく育ってくれています。

 

 

今日はパパが野球の為お仕事は有給だったのでお弁当作りも無しの、実家に帰省はせず!お昼に帰ってきたパパと3人で午後は住宅メーカーに接客をお願いしてもらいました。

 

家づくりにはまだまだお勉強が大切ですね。この育休中に色々と進められたらいいな♪

 

 

 

おしまい*