キ ラ キ ラ ノ エ ガ オ ◯*

息子の成長記録☆ 家族の日常☆ 何気ない1日をただ綴るだけのゆるーいブログ。

今日はお出かけ♪

 

今日はパパがお仕事明けだったのでAEONにお出かけしました(^^)

UNIQLOベビーも無印ベビーも万能な上に安い!シンプルで飽きのこないデザインが私的にツボです♪

息子はというとベビーカーで大人しく、あたりを見回していましたとさ。笑

 

お昼過ぎはシュークリームとパンの手土産持って義実家へレッツゴー(´ε` )

息子くんウンチをふんばり続けてスッキリ!そしてご満悦で笑顔をお義母さんにふりまいておりましたとさ(^^;

 

 

最近はお昼過ぎにウンチをするのがお決まりになってきたよう。。

頑張って頑張って踏ん張ってる表情もなんとも言えず可愛いのです(≧∀≦)

 

 

夕飯にパパのリクエストでオムライス!

明日のお弁当と常備菜に水菜と新玉とツナのチョレギ風サラダ、かぶの葉のお浸し、セロリの葉のマヨ醤油和えを作ったよ♪

 

 

最近は本当に首がしっかりしてきて、仰向けに寝ていても右に左に首を上手に回せるようになったね!

名前を呼ぶと反応して顔を見てにっこり!

ガラガラを掴む力もついてきた様子!

興味のある者が目の前にあると口を尖らせて手と足をバタバタ!

 

眠る時はママの腕枕で添い乳が多いかな〜

抱っこゆらゆらがもう重くて限界。。

とんとんで寝てくれるように寝かしつけ頑張らないとなぁ〜

 

 

 

さて!明日はパパのお仕事の日!早起きしてお弁当作り頑張りましょう〜!!

 

おしまい*