キ ラ キ ラ ノ エ ガ オ ◯*

息子の成長記録☆ 家族の日常☆ 何気ない1日をただ綴るだけのゆるーいブログ。

ひぃ爺ちゃん

 

 

息子のひぃ爺ちゃんにあたる私のおじいちゃんは、86歳。 まだまだ元気、そうに見えるけれど老いには勝てないと感じている様子。

とても息子を可愛がってくれる。その姿を見て、同じように私も愛されてきたのだろうと思うと感謝の言葉しか出てこない。小さい頃からずっとずっとお世話になってきたおじいちゃんとおばあちゃん。ひ孫を見せることができて、抱かせてあげることができて、とても幸せな気持ちになる。

 

 

息子はひぃ爺ちゃんがとっても好きなようで、顔を見つけてはにこにこ笑顔を見せています(^^)

 

 

 

今日はパパがお仕事の日。実家にお泊りです。お天気も悪くて一日中お家で過ごしたのだけれど、夜もまたよく眠ってくれました♪

 

 

 

おしまい*