キ ラ キ ラ ノ エ ガ オ ◯*

息子の成長記録☆ 家族の日常☆ 何気ない1日をただ綴るだけのゆるーいブログ。

お食い初め

 

 

をしました♪ 両家の母を招いてのお食事会スタイル!場所は木◯路です(^^)

丁寧に儀式の進め方を教えて下さり、何もわからなくても大丈夫でした(^^;笑

 

 

記念撮影もしてもらえたので、お食い初めを考えられている方は是非☆★ 自宅で器を揃えて手間のかかる調理するより俄然いいと思いましたよ(^^)

 

 

当の息子はというと、ロンパース式の袴を着て、草履デザインの靴下を履いて、参加でした♪ 泣かずに最後まで儀式を終えて、あとは寝ていました( ˘ω˘ )Zz

 

 

その後はY田電気へ!カメラとビデオの収納バッグとSDカードを購入。

もっともっとたくさんの表情を残して行きましょう。

 

 

最近は夕暮れ時の黄昏泣きくらいかなぁ大きな声でどーにもならないくらい泣くのは( ˘ω˘ ) さほど手のかからない息子だと感じております。それから寝返りまではまだまだなのですが、足をばたつかせる行為がより激しさを増し、勢いでコロンといってしまいそう!! 楽しみです♪

 

 

 

おしまい*