キ ラ キ ラ ノ エ ガ オ ◯*

息子の成長記録☆ 家族の日常☆ 何気ない1日をただ綴るだけのゆるーいブログ。

臍ヘルニア

 

の、息子くん(^^;

新生児の頃からよーく唸る子で、みるみるうちにお臍がピンポン球程に!1カ月検診でも保健師さんの訪問でも、いずれ治るでしょうとのことで様子をみてきたのですが、やれ母や叔母や祖父などに心配され、2カ月を迎えて予防接種を予約した小児科で再び相談させてもらうと、すぐに抑えた方が良いとのこと。。

大きな総合病院を紹介してもらい、形成外科に通院することになったのです(^^;

 

 

さて、そんなこんなで今日は通院2回目でした!前回はパパも一緒だったのですが仕事の為、ママと二人でした。なんとか無事に済んだもののママは疲れてしまいましたぁ〜〜。笑

 

 

帰ってきてからはベッドに寝かせた途端に眠りにつき、息子もだいぶお疲れのご様子でした。

 

 

 

 

夕方はひぃじいちゃんのところへ寄って、私の母のところへお泊りです♪ 実家にいる時は母がお風呂に入れてくれるのでありがたい(^^)♪

たけども、パパがお仕事の時に実家に帰省コースをいつまで続けよう。。いい加減一人でお風呂入れられるようにならないとなぁ〜

 

 

割とひぃじいちゃんのところへ遊びに行っている方なのに、今日はひぃじいちゃんの顔をみて、べそ顔(^^; そして本泣き(^^;

もしかしてそろそろ人見知り!?後追いが始まるのか!?

 

 

おしまい*